かつお味うどん・みそ煮込みうどん【5-33】

かつお味うどん・みそ煮込みうどん【5-33】

かつお味うどん・みそ煮込みうどん【5-33】

  • 製品の概要
  • 製品詳細【必ずお読みください】
  • かつお味うどん・みそ煮込みうどん

    ■箱寸法:340×270×105 みそ煮込みうどん

    みそ煮込みうどん

    寒い時期に恋しいのは、何といっても温かい「みそ煮込みうどん」。 身も心もポカポカになりますよね。 麺の材料は少しおごって三重県産の小麦粉を100%使って作りました。 煮込む「つゆ」は香りを大切に生みそタイプです。 お好みの具をご用意してお楽しみください。 例: ★必須かも:鶏肉、ねぎ ★☆あれば楽しい:卵、細切り油揚げ、しいたけ、白菜、人参、かまぼこ、焼き豆腐 ★☆★上記の他に、これがあれば最強:エビ天(大きさに比例して名古屋感が増加!) 【番外】牡蠣。牡蠣と味噌の相性といったら、もうっ。 反則(みそ煮込みうどんの定義から外れる?)かもしれませんが・・・
    かつお味うどん

    かつお味うどん

    みそ煮込みうどんと同様に麺の材料は少しおごって三重県産の小麦粉を100%使って作りました。 「かつお味うどん」という製品名、地方によっては「何それ?」という感じもありますでしょうか。 何のことはない、最もシンプル、万人向けな鰹だし風味の素うどんです。 シンプルな鰹風味だしゆえ、応用範囲が広く、そのまま召し上がっても、「あるもの」を活用していただいて創意工夫を凝らして頂いても、使い勝手の良さがうれしいロングライフ茹でうどんです。 なお調理見本では使用しておりませんが、七味ネギの小袋も添えました。

    長期保存が可能です

    ゆで麺は、食酢にてPH調整のうえ加熱殺菌処理をしておりますので常温にて保存が可能です。 賞味期限を確認のうえお召し上がりください。 品質保持上の理由から製造工程で食酢を使っておりますので、調理前の麺を開封すると酸臭、酸味を感じる場合がございます。 よくわからない添加物を使用するよりも、 私たちが遠い先祖からお世話になってきた食酢を使った方が多くのお客様は安心されるのではないか?そう思って弊社では食酢を品質保持手段として使用させて頂きました。 もちろん、それらは調理途中で消えますが、上記の理由ゆえ どうかご容赦お願い致します。

    美味しく召し上がって頂くために

    ほぐし注意

    この製品、皆さまに美味しく召し上がって頂くために、ひとつだけお願いがございます。

    麺を袋から出して沸騰したお湯で茹でる際に3分間は麺をかき混ぜたり箸でほぐさないで下さい。

    お湯に投入した麺は真空パックの中でカチカチに固まっておりますが、お湯で茹でている間に本来の柔らかさに戻ってゆきます。

    その前の固い状態のうちかき混ぜたり箸でほぐすと麺がこま切れになってしまいます。

    お湯の中でそのまま触らず3分程度経過しますと、表面から半分以上ほぐれた状態になりますので、この後は普通に箸でかき混ぜても大丈夫です。

    なお、パスタ等 多くの麺類は「表示より短か目に茹でる」が美味しさのポイントですが、この製品は長めに茹でる方が温うどんらしい食感、味しみをお楽しみ頂けるとの声も寄せられております。

定価:3,300円

インターネット価格:2,800円

以下の「」内をコピーしておくとご注文の際に便利です。
「商品名: かつお味うどん・みそ煮込みうどん【5-33】×ご希望個数: 個・箱 お支払い方法:代金引換・銀行振込・郵便振替」

商品をご希望の方はメールでご注文下さい。
メールで商品を注文する

ご進物に伊勢の麺

クリックした単語に関連あるページへ移動します
, , ,

Comments are closed.