手延べ半生うどん【5-6】

手延べ半生うどん【5-6】

手延べ半生うどん【5-6】

  • 製品の概要
  • 製品詳細【必ずお読みください】
  • 伊勢手延べ麺(うどん)で迷ったら、これ


    手延べ半生うどん【5-5】セットにめんつゆ15食ぶんを追加したセットです。
    弊社製品で、一番おいしい伊勢手延べ麺シリーズの半生うどんです。
    観光みやげ的な、「実は地元では誰も食べていないし知らない」ようなものでなく、こちらでは普通にスーパーマーケットの和麺コーナー(地域産品コーナーでなく、普通の麺コーナー)に売っている地元の生活に根ざした普段使いの伊勢手延べ麺です。

    とにかく、とにかく美味しい麺です。

    冬のざるうどん

    まじめな材料を使って、まじめに作っただけですが
    結果として大変美味しくなってしまったので、ぜひ麺好きの方にも召し上がって頂きたい。

    もっと欲を言いますと

    麺の美味しさが最も際立つ、ざるうどん等の冷やし麺にして召し上がって頂くと
    手延べ製法のよさを存分に味わって頂けると思います。

    めんつゆの素(希釈用)込み

    天然醸造の芳醸な味と香りの醤油に静岡のかつお節や、かつお節エキス、愛知のしいたけエキス等、伊勢手延べ麺に合うめんつゆをお付けしたセットです。

    召し上がって、気に入って頂いたら是非ともご贈答にもどうぞ。

    これは喜ばれます。

    あなたの真心と、お世話になった方の健康への気遣いが伝わると信じております。

    各種詰め合わせ等、柔軟に対処いたしますので
    何かお困りの事がありましたら、お問い合わせページより。
    特にお急ぎの方は、お電話(0120-38-8538 午前8時より午後5時 日祝土曜を除く)が最速です。

    美味しい理屈は材料と製法

    とは言っても私たちにとって特別な材料や製法ではありません。

    小麦と塩

    この2つが主原料。

    これらを水と混ぜて、こねて、練って、延ばして、干して、袋詰め。

    基本的に昔からこのままの作り方です。

    生地を切らない手延べ製法で生み出された麺は、とにかく麺肌が滑らか。

    これが伊勢手延べ麺です。

    つるつるの喉越しと、深い小麦の味わいをお楽しみください。

定価:3,240円

インターネット価格:2,750円

以下の「」内をコピーしておくとご注文の際に便利です。
「商品名: 手延べ半生うどん【5-6】×ご希望個数: 個・箱 お支払い方法:代金引換・銀行振込・郵便振替」

商品をご希望の方はメールでご注文下さい。
メールで商品を注文する

ご進物に伊勢の麺

クリックした単語に関連あるページへ移動します
, , , , , ,

Comments are closed.